はじめまして!私の主観で語っていくラノベ!

 
はじめまして!よこねこです!


今日は初回なので、自己紹介をします。

※この記事に本の紹介はありません。本の紹介記事をお求めの方は、明日以降の記事をご覧ください。 

 


よこねこは、生まれも育ちも、田舎。
 
田舎って言い過ぎでしょ?
 
いえいえ、山と田んぼに囲まれ、私の家からコンビニまで10キロ、大型スーパーまでは、車で約1時間かかります!笑

(因みによこねこは、中学生の時代、大型スーパーまで自転車で行ったことがあります。2時間以上かかりましたね、自転車行くもんじゃないなって思い知りました。機会があれば詳しく書きたいと思います。)
 
現在は、大阪で仕事とバシバシ戦闘中です。息抜きに何か趣味を持ちたい!と唐突に思い立ち、ストレス発散にブログを書こうと決めました。
 
ブログは学生時代ハマっていたラノベについて書いていこうと思います。
読み物は人それぞれで感じ方が違うので、実際あなたが読んでみて、ブログの感じと「なんや、ちゃうやん!」って事もあるでしょう。
そんなときは、「この本読んで、よこねこはブログみたいに感じたんか、変なやつ!笑」と、ささやかなクスっをお届けできればと思います。
 
目標は一日一冊!
 
もしも、よこねこ学生ストック尽きたら、新たに読みます!多分。

ラノベ以外も読んでみよう…かな?読めるといいな←)

私のストレス発散のため、いえ、みなさんのクスっとために!
 
そうすれば、このブログ結構続くはず!ですよね!?笑
 
よこねこが飽きるのが早いか、ストックが尽きるのが早いか??

まずは、上記に目標+年末目指して頑張ります!
 
 暖かく見守って頂けると幸いです。